日々是好日ブログ

健康としあわせとそのほか色々日々気づいた事を書いていきます。

幸せで、健康な生活が送れるように。

私たちは幸せを求めて生きているんだと言う話があります。

意識しているかしていないかにもかかわらず、無意識に幸せで安全で安心できる生活を求めているのではないかと思います。 

私の人生もずっとそんなふうに流れてきたのではないかと最近思っています。

 

もとの家族のその中でずっとずっと求めてきたのは安心安全で、この場にいていいと思って生きていけることではないかと今は思っています。

また変わるかもしれませんが。

 

平安で安心して安全の中で、幸せに暮らせるということ。

そのための情報やヒントを語っていきたいと思っています。